家电论坛

京东旗舰店
 注册  找回密码

QQ登录

只需一步,快速开始

手机号码,快捷登录

xtz
查看: 9651|回复: 0

g3472

[复制链接]

2

主题

4

帖子

0

威望

新手上路

Rank: 1

交易诚信度
0
注册时间
2014-5-7
发表于 2014-6-25 13:54 | 显示全部楼层 |阅读模式

马上注册 家电论坛,众多有奖活动等你来参与!

您需要 登录 才可以下载或查看,没有账号?注册

x
?スリランカ人船長クマルサンガカラはTillakaratne Dilshanはブックメーカーとの疑惑リンク用のICCスキャナーの下にあったという報道をrubbishedと彼のチームメイトのいずれも 怪しげな文字でfraternisingと疑わなかったと述べた,。 Dilshanについて回ってすべてのこれらの物語は絶対に私の知る限りでは根拠がない。なしスリランカのプレーヤーは彼らのチームメイトでも、チームの管理とスリランカクリケット委員会によるこれらのいわゆるノミ屋でfraternisingの疑いではありません。私が知っている限りSLCまたはICCの腐敗防止への報告はありませんでしたサンガカラはDilshanがイングランドでエンティワールドカップ期間中にブッキーと見られていたことをチームメイトの間で疑惑について彼を知らせた後、ユニット、 サンガカラは、英国のタブロイド紙デイリーメール にsaid.According、スリランカのチームのマネージャは、ICCのACSUに報告書を提出6月の最後のyear.Sangakkaraはそれを否定し、彼は管理に彼のチームメイトのいずれかによって、疑わしいアクティビティの情報を伝えていなかったと語った。 私は具体的にどのプレイヤーに対して報告されたことがありません。全てのプレイヤーはとの通信に非常に開いている私とチーム管理。私を含め誰もがいつでも私たちのチームメイトのいずれかの上に私たちの疑いを表明したことも、チームマネージャーまたはSLCに特異的に報告している と彼は主張した。いずれかのプレイヤーの任意の疑いのいずれかのレポートがある場合は、それは、そのことについて、SLCとチーム管理を依頼することをお勧めしますが、私が知る限り、そのようなものはありません と、彼は今タイムズ を語った。サンガカラも意図的に違法胴元と取り違え任意スリランカの選手を否定した。 私の知る限りでは今日までの選手のすべてがこれらのいかがわしい文字のいずれかとfraternisedていない。唯一の事はあなたがあなたの隣の椅子に座っていたり、ホテルであなたと一緒に写真を撮るか、どこかにされて誰が誰か分からないですと彼は言ったしたSLC最高経営責任者(CEO)Ajith Jayasekaraは、ICCスキャナ下にあるDilshanのレポートを却下した,。 我々は、投機もしくは何どの新聞が言いたいことで行きません。我々はこのようなレポートでは行きたくない。ICCの反汚職·ユニットいずれかのプレイヤーのような関与を報告していない我々は隠語投機で行く。これはICCの反汚職·ユニットによって私たちの予告に持って来られていません,。任意スリランカのプレイヤーに対して証拠はありません とJayasekaraはPTI通信に語った。
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

Archiver|手机版|客服:010-60152166 邮箱:zx@jd-bbs.com|广告合作|账号注销|家电联盟网

京公网安备 11010602010207号 ( 京ICP证041102号,京ICP备09075138号-9 )

GMT+8, 2024-4-28 21:46 , Processed in 0.097131 second(s), 29 queries , Gzip On.

快速回复 返回顶部 返回列表